重機搬出

  • 2010/10/28(木) 14:42:04

今日は杭打ちをしていた重機が搬出です。
1ヶ月位でしたかね〜ご苦労様でした
まだまだ基礎工事はつづきます・・・・・
基礎が終わると鉄骨の組み立てがはじまるのでそれまでは
まだまだ長いです。

ネコちゃん

  • 2010/10/25(月) 09:06:12

まだ店舗が解体される前お店に(^-^)出していたネコちゃんをお隣さんで発見!
ちゃっかりごはんも頂いてすっかり肥って
しかも名前まで小太郎と呼ばれてました。


20101025090612

大きい穴

  • 2010/10/23(土) 15:09:23

初めて基礎の近くまで行きました!
写真だと判りにくいですが1m位あります

20101023150923

マラソン

  • 2010/10/17(日) 10:12:04

今日はマラソン大会です曇りでまずまずのマラソン日よりです!

20101017101203

京都

  • 2010/10/16(土) 17:09:15

からありがとうございます!
久し振りでした。
今度来る時は手ぶら来て下さいね〜


昨日スカイツリー

  • 2010/10/14(木) 08:39:04


江東区から見たら真っ暗でした
天気もいまいちで・・・・・
次にライトアップは再来年のオープンまで無いらしく
残念でした

今日

  • 2010/10/13(水) 16:51:12

今日はコンクリートを
流してます
そうそう今日はスカイツリーに電気が点きます!お天気がイマイチですが楽しみです〜イェイ

20101013165112

W650

  • 2010/10/09(土) 15:52:47


お元気ですか?
今まで色々ありがとうございまいした
また東京にお越しの際は是非寄って下さいね。
2012年の初めの頃には新店舗が出来ていると
思います。

基礎?

  • 2010/10/07(木) 13:54:10

今日はこんなのを…

20101007135409

大きい

  • 2010/10/06(水) 20:00:07

機械が動いていました!どの位掘るんでしょうか?

20101006200007