ブログ引っ越しのお知らせ

  • 2013/11/04(月) 09:39:51


このたびブログを引っ越しいたしました。
これからはこちら
http://mura135.blog.fc2.com/

名前も同じ”BIKE!!!"よろしくお願いします

blogお引越し

  • 2013/10/25(金) 13:07:08


急ですがブログの引っ越しをいたします。
新しいブログはこちら
http://mura135.blog.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。

復活

  • 2013/10/22(火) 17:51:15

先日洗濯したihoneが新しくなりました

水没するとほぼなおらないようで
お店の方もそんなような事を言っていました
今回は5000円弱でなおったので良かった
皆さんも気をつけて下さい

なのでとりあえず6Rを


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Ninja ZX6Rとりあえず

  • 2013/10/21(月) 16:23:12


ZX6Rとりあえず写真だけでもとってみました
シート高はありそうです

でもこの車両軽いですよ〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2014 NinjaZX6R☆

  • 2013/10/21(月) 13:23:49

届きましたZX6R

取りあえず早くおろして下さい・・

今日はbrightの車両のオンパレード
NInja1000もありましたね

2014MODEL続々登場で楽しみですね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



本日の予定

  • 2013/10/21(月) 10:03:14


本日届く予定の車両まだです
何時ごろ届くのでようかね〜
早いときは午前中に届きますが
楽しみに待つとします

先日のブログが・・・沢山の方に見ていただきありがとうございます
大変恐縮しております

あまり期待はしないでくださいね〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2014Ninja ZX6R入荷決定!!!!!

  • 2013/10/19(土) 13:24:37

いよいよ入荷日が決定いたしました
10月21日です

時間は未定なので
火曜日以降にご来店い頂ければご覧にならると思います
少しわくわくしますね

入荷はGRNです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2014MODELNinja ZX6R!!

  • 2013/10/18(金) 09:35:08


来週入荷予定です
日程まではまだわかりませんが来週中には店頭に届くみこみです
楽しみですね〜

届きましたらこちらにUPします
是非見に来てください

ちなみにGRNです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

台風一過のあと

  • 2013/10/16(水) 08:53:03

雨も上がり空には
またまた虹〓
今年はたくさん見ました

20131016085303
201310160853032

東京は台風の☂

  • 2013/10/15(火) 17:43:12


今晩から明日にかけ東京は
雨のようです
今日は少し早めにおみせは閉まります

今年は台風が多いですね





せっかくなのでNinja250の写真を

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村