納車★2

  • 2013/04/12(金) 13:04:48


先ほどのNinja250SEを納車していたら
本日納車予定のZ800も取りに来ていただきました
お待ちしていただき・・・・・ありがとうございました

今日は日が良いのですよね
大安
お天気も良くちょっと寒いですが
納車日和です
Z800展示している時はシートにビニールが付いているので
よくわかりませんでしたが
シートの模様までZZZ・・・・Zで埋まっていました
遊び心があるんですね〜Kawasakiさん

遊び心のZ800と一緒に楽しんでください

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お店の周りを少し周って練習してから、首都高へGO。街乗り、高速ともにとっても乗りやすく、気持ちよく帰れました。
これから、よろしくお願いします。

  • 投稿者: Z800
  • URL
  • 2013/04/12(金) 15:04:05
  • [編集]

良かったです!
是非こちらこそよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する