Snap-on  toolBox

  • 2011/12/20(火) 10:12:18

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

先日toolBox事をブログに書きましたが
仙台の友人に上げてしまいました
運んできました仙台まで
年末ですし時間があまりないのでトンボ帰りですが
出発です。
ここは木場が近いので木場から首都高速でそのまま
東北道に・・・・
木場を上がると新店舗の建物が見えるのです
赤い建物の隣でブルーのシートに覆われているのが当店です
いよいよ店舗の方も来年早々に内装など始まります
一気にcountdownです。

toolBoxの話に戻しましょ
新潟は先日から雪ですが仙台は大丈夫でした
高速道路を直走りほとんど休憩も無しで
東京を8時前に出たので1時過ぎには仙台に
高速を降りてから近いので友人の所へ到着後すぐに下ろしてガレージへ
久しく会っていないので2時間位はいたかな
お邪魔しましまた地震の話など聞いて
瓦礫などもこのところは随分片付いたみたいです。
東北の皆さん頑張っています少しづつ動いているようです。
今度は是非東京に来てくださいね〜
お待ちしてます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ツールボックス

昨日は、仙台まで運んでいただき、本当にありがとうございました。このブログがあると言う事は無事に到着したんですね〜!
東北にこの時期、夏タイヤのまま来るとはおそるべし!!何はともあれ第二ステージ私が大事に使わせていただきます。
 また今度ゆっくり遊びましょう、この度は大変お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する