スーパーシェルパ

  • 2011/09/03(土) 16:12:14


スーパーシェルパのサイレンサーです
左が規制後右が規制前写真だと判りにくいですが
実際は排気の穴が見た目でわかるくらい違います
少しですが静かになったと思いますが・・・・
お渡しした明細の後ろにデーターを書いておきましたが
控えるの忘れました
rokiさん明細の裏に書いてあるの目安にしてくださいね〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

新生トンガラシ君

トンガラシ君(スーパーシェルパ)がバイク屋さんから戻ってきました。 マフラーとジェット類を規制後のものに変更! バイク屋さんの話では、アイドリング時で3デシベルほど静かになったようです。 燃調もかなり薄くしたそうなので、これから燃費向上がどのくらいか楽しみです。 リアのディスクが、限界以上にすり減ってたそうで・・・パッドとともに新品に交換! こないだ土砂降りでエンストしたのは、やっぱりプラグ周り...

この記事に対するコメント

裏のメモ

裏のメモチェックしました。
CO 0.94 → 0.48
HC 174 → 133
音 アイドリング 71 − 3db↓
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する