2014model☆Ninja250ABS入荷

  • 2013/08/29(木) 15:24:44

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


2014model Ninja250ABS入荷いたしました
ETCやナビなどお付けするので
納車まで少しお時間を頂きますが
もう少しお待ちください
今回のpointはこちら
タンクパットに”kawasaki"文字入り
次の入荷はORGの予定です

今年の春にNinja250を購入いただいたお客様が
大型免許をお取りになりおめでとうございます。
今はいろいろrentalbikeなどもありますから
乗ってみるのもの楽しいかもしれませんね〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

只今タイヤの交換中・・・

  • 2013/08/29(木) 12:52:09

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
只今Ninja250のタイヤ交換に行っています
なぜ行っているかと言いますと
今の店舗サービススペースが狭く
チェンジャーとバランサーが置けないので
近くの倉庫にタイヤチェンジャーとバランサーを置いて作業をしてます
タイヤも翌日には入荷しますので
よろしくお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Z250 納車☆NEW Ninja250

  • 2013/08/26(月) 15:09:55

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


今日Z250納車致しました
初めてのbikeとの事できっとドキドキだったと思います
Ninja同様とっても扱いやすいので
すぐに楽しんで乗って頂けると思います
何かありましたら是非お立ち寄り下さい

NEW Ninja250 ABS 今週入荷予定です


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


2014model W800

  • 2013/08/26(月) 14:14:13


2014MODELが入荷いたしました。

これからBikeに乗るには良い季節
楽しいbikeLIFEをお楽しみ下さい〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

BS-TBSきずなの交通ナビ

  • 2013/08/22(木) 13:15:53

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
昨日は沢山が東京でもなりました
今日も曇りです

そうそう本題です
8/25午前9時30〜9時54まで
きずなの交通ナビ
と言う番組で北川ライディングスクールIN竜洋が放送されるそうです

お時間のある方は是非ご覧ください
変更の場合があるかもしれません
ご確認してください〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

本日より

  • 2013/08/18(日) 17:03:11

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

本日より通常営業しております
早速本日お土産を頂きました

北海道のです
今回は半分はお天気が悪かったようですが
無事何事も無く良かったです

これから行く方もいらっしゃると思います
お気をつけて行って来てくださいね〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

本見つけました

  • 2013/08/12(月) 14:27:10

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s



地元紙です。
結構広い範囲を網羅しています。
見てみると楽しいですよ〜知らないお店もあるし
この頃この辺はインド料理屋さんが増えています。
やっぱり暑いときはカレーかな〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

8/12今日からお休みですが

  • 2013/08/12(月) 10:45:49

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
今日からお休みをいただいておりますが
只今店舗の清掃中
展示中の車両を全部出して
店内の清掃をしています

午後からは看板も清掃予定
で暑いのでバテ無い様に
水分を取りならがら


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

北海道

  • 2013/08/11(日) 15:12:02

 今年は何名かの方から8月には北海道に行くので
点検をよ今回はNinja1000
トラブルなく行っていただくために
しっかり点検しています
気をつけて行って来てください〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

通行止め

  • 2013/08/11(日) 09:53:50

先ほど子供神輿の写真を載せましたが
今日は永代通りが12時ごろまで通行止めです
裏道も行けないところがあります
お気をつけて

しかし外は暑かった〜
水分補給は必要ですよ〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村