本日午後から

  • 2013/07/30(火) 11:42:47

本日午後からお休みします
明日は定休日・・・よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

一週間ぶりの更新

  • 2013/07/27(土) 18:53:31

今日も暑く参りました
先週は足立の花火でしたか
今日は隅田川の花火です
そろそろ始まります
雨が降らないで良かったね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

足立の花火

  • 2013/07/20(土) 14:40:02

今日は足立の花火です。
天気が良ければ屋上から見えますよ
花火の時期は道が混みますよ
皆さんお気をつけて


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2013/8/1免許取って良かったねキャンペーン

  • 2013/07/18(木) 15:05:51


来月8月1日から免許取って良かったねキャンペーンが始まります
今回は小型二輪が対象です
250cc400ccなどを新しく免許を取って購入いただくと
キャッシュバックがあります
免許を取得した期間がありますので確認をしてくださいね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

DAEG

  • 2013/07/15(月) 14:00:27

前からご注文を頂いていたマフラーの交換です
連休の間はみなさんお出かけのようで作業が進みました
イイですね〜
マフラーの交換とオイルフィルターを交換をさせて頂き
最後にチャックをCOテスターと騒音確認

今日は雨が降らないといいのですが・・・・
只今PM2:00江東区は少し雲が出てきました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

只今…雨

  • 2013/07/14(日) 16:16:03

江東区は只今雨
ゴロゴロしてます
多分1時間もすればやみそうな気が
前週はきれいな虹が出たよね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

納車

  • 2013/07/14(日) 10:31:58

昨日はW800 chromeversionの納車とエストレアの納車をいたしました。
W800エンジンガードやETCをお付けして
エンジンガードが間に合って良かった
エンジンガードが在庫が最後でしたので
次回入荷が???・・・間に合って良かったホッ

今年の夏はBIKEに乗るのもちょっと暑くて大変ですが
季節を感じられるし楽しいですよ
より良いbikelifeのお手伝いをしたいと思います
何かありましたらご連絡下さい〜

エストレアはとりあえず納車いたしまたが
パーツが入りましたらご連絡いたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ESTRELLA Forナビ

  • 2013/07/12(金) 15:55:31

只今エストレアの納車の準備中です
こちらのオーナー様はWも所有しておりますが
センタースタンドがある車両がお好みで
今回はエストレアにナビをお付けしました
ホンダのナビですがスマート付きましたよ〜
ETCを付けから納車です
明日はDAEGのマフラーです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

カワサキZの源流と奇跡

  • 2013/07/11(木) 10:01:01

”カワサキZの源流と奇跡”
と言う本が出版されたのご存知ですか
昨日届きました!
シリアルナンバー付です

ちょっと金額がはりましたが購入してみました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

発表 2014 NInja250

  • 2013/07/09(火) 12:36:16


Ninja250シリーズ本日発表でした
こちらはABSMODEL ¥603.225



こちらはSEMODEL¥553.350





Ninja250 ¥538.125 今年はこちらにもGRNがでました
どの色選びますか〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村