車検weak

  • 2013/06/23(日) 16:06:01

今日も東京は雨が降らず
しばし梅雨の中休み
今週は1400GTR・ZRX1200ど車検weakです
先にお預かりしましたGTRからmaintenance start

カウルを外してもやはり大きい
エアークリーナーも交換です


これからフォークに進みます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間

  • 2013/06/22(土) 11:00:39

久しぶりに朝から雨が降っていません
梅雨の晴れ間でございます

先日ご購入いただいたW800の整備も済ませ

ETCも着け後はエンジンガードつ着ければOKです
納車は7月なのでそれまでちゃんとお預かりしておりますね〜

梅雨が明ければ夏本番
bikeSEASONに突入です
その前にちゃんとmaintenanceしてくださいね〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

お台場〓

  • 2013/06/12(水) 18:21:11

台場シティに行ってみました〓

20130612182110

Ninja250

  • 2013/06/10(月) 15:48:49



先日納車したNinja250のお客様がさきほどお見えになり
久しぶりのbike楽しいと言っていただき
こちらもなんだかうれしくなります

これからも安全運転で楽しいbikelifeをお楽しみ下さい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Ninja1000ABS★maintenance

  • 2013/06/08(土) 10:33:33


今回はNinja1000のmaintenanceをいたしました
2年で37000KM走行の為今回はチェーンやスプロケット
フロントフォークのオイルなども交換

フロントフォークのオイルを交換するので
BIKEを吊るしてmaintenance開始です。

動きがスムーズになっていると思います。

来年の3月には車検です3年はやいですね
今年の夏はどれくらい距離が延びるのか楽しみです
これからも楽しいbikelifeを

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

NinjaZX14R点検

  • 2013/06/02(日) 13:50:29


昨年納車したNinja ZX14Rの点検をいたしました
キレイに乗っていただいています

冬の終わりから春先までは花粉の為
なかなか乗ることが出来ないとおっしゃっていたので
この時期に点検をいたしました。


カウルが付いてい要るのでmaintenanceをするにはカウルを外して
から・・・

ブレーキ回りもcheck

今日からと明日はNinja1000ASBの点検
今週は大型bikeのmaintenance weakになりそうです