Ninja250★Z250

  • 2013/04/30(火) 15:07:54


テレビ東京系のワールドビジネスサテライト
5月6日月曜夜11時から放送予定
Ninja250/Z250の取材を受けたようです

機会がありましたらご覧ください〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

今日からGW

  • 2013/04/27(土) 13:01:31

今日からGWの方もいますよね〜
お天気も良くお出かけ日和ですね〜
当店は後半の5月3日より6日まではお休みさせていただきます
お休みいたしますかわりに5月1日の水曜日は10時より18時までは営業します。
是非お立ち寄りくださいませ

日差しが眩しい〜>


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Ninja1000ABS納車★

  • 2013/04/20(土) 14:05:14

今日はやっぱり雨になりました
昨日の天気予報で今日は雨となっていたので
昨日夜にNinja1000ABSを納車いたしました
帰りに少し走ってから帰宅するとおっしゃっていたので
今朝お話を聞いたら
当店出発後〜首都高木場より走る予定だったみたいですが
木場の入口でETCレーンで2台前の乗用車がETCカードの期限切れで
ゲートが開かず現金の持ち合わせが無い
その方は外国人のかたで首都高の方はお年寄りで話がかみ合わないようで
2.30分またされ・・・・・
こんな日は出かけるのを止めようと
Uターンするわけも行かず
木場から入り福住で降りたらしいです。(随分高い首都高代ですね)
ETCカードの期限皆さんも気を付けましょう他人に迷惑かけちゃいますから

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

初回点検Day★Ninja

  • 2013/04/18(木) 10:50:58

先日納車いたしましたNInja250SEの点検で朝からお持ち頂き
ありがとうございます
只今点検をしていますのでもう少しお待ちください
納車しましたのが12日でしたので一日平均160KM強走っていますね
素晴らしいです
終わりましたらご連絡します〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

今日で最後

  • 2013/04/15(月) 16:47:37

今日で交通安全週間が終わります
今回はなんだか白バイが多かったような気が・・・
今日で終わりとは言え皆さ安全運転心掛けて下さい


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

納車★2

  • 2013/04/12(金) 13:04:48


先ほどのNinja250SEを納車していたら
本日納車予定のZ800も取りに来ていただきました
お待ちしていただき・・・・・ありがとうございました

今日は日が良いのですよね
大安
お天気も良くちょっと寒いですが
納車日和です
Z800展示している時はシートにビニールが付いているので
よくわかりませんでしたが
シートの模様までZZZ・・・・Zで埋まっていました
遊び心があるんですね〜Kawasakiさん

遊び心のZ800と一緒に楽しんでください

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

本日納車★

  • 2013/04/12(金) 12:50:36


本日午前中からNinja250SE納車でした
昨日はお天気がイマイチ
今日は少し肌寒いですが日差しがあり
待ちに待っていただいた納車ですので
お天気になってほっと一安心です

何かありましたらご連絡下さい
楽しいbikelifeのお手伝いをさせて頂きます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2013Ninja250SE★2

  • 2013/04/09(火) 10:10:49

いよいよ登録もできましたので
納車の準備かできました
納車は今週の金曜日・・・大安
この頃春の嵐のような天気になったりと
天気だけが心配ですが週間天気予報はまずまずの天気
でもまた交通安全週間です
ならしついでにゆっくり走って下さいね〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2013NInja250ES納車準備

  • 2013/04/08(月) 17:52:52

いや〜土曜日曜は物凄い風と雨でした
台風のようでしたね
2013Ninja250SEの納車準備をしています

ETC・マフラー・スライダー・スクリーンなどお付けしていきます
カウル類を外して配線などします
お天気が良くなかったので結構作業がうまくイキマシタ
次はスライダーです

納車

  • 2013/04/07(日) 16:32:05

昨日は雨が降る前にNinja250Rの納車をいたしました
こちらの車両もとても乗りやすいので
是非お楽しみ下さい〜
何がありましたらご連絡下さい。

が降る後はあたたくなります
BikeSEASONになりますね
是非touringなどしてください
良い季節ですので
楽しいと思います

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村