TOKYOマラソン

  • 2013/02/25(月) 18:33:06


昨日は参加の為お休みさせて頂きました
完走いたしました
昨年よりもタイムも縮みやりました
相変わらず豊洲付近は凄い人でびっくりです
今年は沢山のくまもんがおりました。
サラリーマン?逃走中の追っかける人?みたいな
見ていてとても楽しかったですよ〜
風が無ければもっと良かったかも
こちらはfamilylanのスタート地点
猪瀬都知事も走っていました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

タイトルなし

  • 2013/02/24(日) 10:13:04

東京マラソン〓

20130224101304

2月24日日曜はお休みです

  • 2013/02/22(金) 09:47:22


タイトル通り24日はお休みです
昨年もお休みいたしましたが今年も当たりました・・・
”TOKYO MARATHON ”
早速昨日受付をしに行きました・・ビックサイト
沢山の方が仕事帰りに受付しに来てました
昨年は金曜夜に行ったらものすごい人だったので初日なら良いかなと
思い昨日行きましたが・・・やっぱり沢山の人でした
メトロで追っかけ応援団なるものが配られていました
ランナーのタイムごとにどれくらいで何処を通る予想時間なるものです
これを見ながら追っかけで応援ができるわけです
見ている人も飽きないようにお祭り騒ぎです
月曜日はちょっと大変かもしれません

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

W800 NASSERT

  • 2013/02/18(月) 11:25:40

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

W800にNASSERTをお付けしました
ノーマルより音やstyleがカッコよくなりましたね〜
少しエンジンをおかけしたら
エキパイの色もイイ感じです
もう少しすると暖かくなるのでBIKESEASONになります
是非touringに出かけて下さい〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

GPX250RNinja /HD

  • 2013/02/14(木) 15:32:48


bikeの持ち主ご夫婦ですが
今月から海外にお出かけに・・・・しかも約1年
う〜んちょっと羨ましい
日本に戻って来たら楽しいお話聞かせて下さい
行ってらっしゃいませ〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Ninja250★ETC

  • 2013/02/10(日) 14:50:04

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
今日は祭日の中日なのでお店も手が空いていましたので
Ninja250にETCを着ることに
Ninja250のTECはミツバ別体型かオプション扱になっていました
ステーなど取り付けに必要な部品を確認
本体はタンデムシートに取り付け
アンテナはハンドルに
配線をやるのにカウルを外して作業中
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


2013 Ninja250 BLK入荷!

  • 2013/02/07(木) 13:15:36

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

本日Ninja250のblack入荷しました
即納できます
次回のblackの入荷は未定です
詳しくは問い合わせ下さい
blackもカッコ良いですよ〜



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

東京モーターサイクルショー チケット

  • 2013/02/05(火) 14:57:54


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
来月3月22.23.24と東京モーターサイクルショーが開催されます
40回になります
当店でも前売りチケットを発売しております
当日券1500円 前売り券1200円

前売りチケットドリンク付き(カワサキブースにて半券と交換)
当日でも前売り価格で販売しています

ビックサイトに近いので是非当日でもお寄り下さい


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スカイウェーブ250

  • 2013/02/02(土) 15:58:45

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
只今修理をしておりますスカイウェーブ
走行距離が124270KM
長持ちし過ぎです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村