2013MODEL NINJA400R

  • 2012/09/30(日) 11:11:42

10月1日発売の2013MODELのNINJA400Rが
来ました

2012MODELより明るいBLUです

是非ご覧にいらしてください

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

iPhon5がきた〜

  • 2012/09/23(日) 13:18:09


ゲットしましたiphon5
ネットで予約したので本日お昼に届いて
いま設定?中でございます
なんだか普通の携帯からiphonにしたので
追いつかないです
下のiphon4sは仕事用こちらもつい先日から使い始めて
なんだか新し物が急に増えました

今日は雨なのでとりあえず使えるように出来るかなぁ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ドライブチェーン

  • 2012/09/22(土) 15:27:13

今日は祭日で先週は3連休
なんだか休みが沢山ありますね
バイク便て使っているCB750ですが
前回チェーンを変えから20000KMを超えてます
でも強化チェーンをつけたらまだ使えそうです
スプロケットも交換してあります
ちょと値段は高いですがしっかりメンテナンスをして
あげながら使うと持ちます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

NINJA ZX14R

  • 2012/09/18(火) 14:16:11

NINJA ZX14Rに着けていたホイールのピンストライプ
が少しはがれ掛けていたので別なのに
付け替えてみました
前回は用品扱いのピンストライプでしたが
今回は他の機種のを




車体がBLKなのでシルバーがなかなか良い感じになったと思うのですが
いかがですが

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

水曜は久しぶり

  • 2012/09/15(土) 10:09:08

水曜は久しぶりにBIKEで走りにいきました
出発の時にマンションよりとりあえず撮ってみました
行先は箱根です
山頂は21度ぐらいで夏のウェアーでは少し肌寒く
でも降りると暑いのでこの時期なかなかちょうど良いウェアーが無いですね
涼しくて気持ち良い時期でもありますね
この3連休はお天気がどうなんでしょうか
台風も来てます
お出かけの方は気を付けてください

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

W800★U-bike

  • 2012/09/14(金) 14:05:56

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
U-bikeとして広告に出していた車両を納車するために
点検をしています。
1年6ケ月使っていたのでブレーキオイルやエンジンオイルも交換して
納車待ちます
雨の日に乗っていない無いのでキレイです
最後にPCにつなげてアイドリングや電機系のチェック
あとちゃんと排ガスのチェックもしておしましです
W800でバイクライフをお楽しみくださいね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ご馳走様です

  • 2012/09/08(土) 17:06:54

今日NINJA1000に乗っていらっしゃるお客様より
お土産を頂きました

ご馳走様です

8月に北海道に7日間行ってきたそうです
利尻や礼文まで足を運ばれたようで
北海道をBIKEで走ったことは無いので
一度は走ってみたいですね〜
今回はお天気がいまいちみたいでのは2日しかなかっみたいですが・・・・

先週いらっしゃったDAEGの方は四国に行って
大雨で大変だったようで・・・BIKEに雨は要りませんね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2013モデル250TR

  • 2012/09/04(火) 18:45:06

2013モデルの250TR GLDを展示してます
女性にも人気です
タンクのTRの文字も良いですよ〜
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

只今午後2時

  • 2012/09/01(土) 14:15:28

江東区は凄い雨です
雲がグレーで嫌な感じと思いましたら
やっぱり降ってきました
今日はは変な天気ですね
BIKEに乗る方は気を付けてください

今日から9月

  • 2012/09/01(土) 10:14:32

今日から9月でございます
少しづつですが秋に近づいてきています
今日は防災の日で当店前で警察が訓練をしていました
道路の一部を通行止めにして迂回させていました
昨年の震災のこともあります
訓練も役立と思います

何も無いことを祈りますが・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村