TOKYO マラソン

  • 2012/02/27(月) 12:29:06

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
昨日はマラソン日よりでしたね
スタートは人人人
これは直前・・・前は遥遠くに
スタートゲートを最後の方の人たちは20分近くもかかるので
遠いはずです
ゲートが近づいてきました
石原さん見えませんね〜
写真を撮る余裕がありませんでしたが
オードリーの春日さんやフルーツポンチの村上さん?などがいました
昨年も走ったAKBの秋元さんもいたはずです

豊洲は
こんな感じでした。
38KM地点です
ここからがキツイのかな〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

マラソン

  • 2012/02/26(日) 08:24:06

7時30頃沢山の人が集まっています

20120226082404

2012TOKYOマラソン

  • 2012/02/25(土) 17:21:50

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

明日はTOKYOマラソンです。
下町では交通規制(月島・豊洲が近いので)が行われます
ですので仕事にならないのお休みです
そう思いとりあえずTOKYOマラソンに申し込みをしたら・・・・
そうです当選
3万人以上が走るので受付はお祭りでした夜遅かったのでこちらはあまり人はいませんでしたが
スポンサーブースなど沢山あり・・・写真も撮れずに
明日参加される方頑張りましょう
くれぐれも無理はしないように

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

残念・・・・

  • 2012/02/24(金) 09:34:07

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
今月末に完成予定でしたが少しだけ伸びてしまいました
お店も形になってきましたが
まだ仕上げまでもう少し時間がかかりそうです
奥にあるピットスペースがもう少です。
新店舗移動日が決まりましたら報告します

天井もライトも付いています・・・・
もう少しお待ちくださいねよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

もう少しで

  • 2012/02/20(月) 18:42:15

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
もう少しでお店も完成です。
昨日は日曜でしたが現場も作業をしていました
一番奥がサービススペースになります。
その前にカウンターが付いて少し休憩が出来るようになっています

シャッターの周りも仕上げに入りました。
いよいよ完成が間近です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


U-BIKE VTR250injection

  • 2012/02/19(日) 17:12:51

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

今日はVTR250です。
日曜なので結構メンテナンスがはかどります
お客様にお渡しする前にしっかりメンテナンスをしています
ブレーキキャリパーも外してピストンをしっかりcheckブレーキオイルも交換です。
ブレーキパットもcheckしたらリヤはしっかり有りましたが
フロントは減っていたので社外ですが新品に交換です
最後にCOテスターで排気ガスのcheck
画面をclickしてみてください・・・排気ガス綺麗です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


U-BIKE ER6Fメンテナンス

  • 2012/02/18(土) 17:50:44

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
ER6Fのメンテナンスをいたしました
走行距離は4万を超えていますがとても程度が良いBIKEです
タンクを外してプラグやエアークリーナーも点検
プラグは交換です。
ブレーキパットも外してブレーキピストンも掃除をしました
前オーナー様がキチンとメンテナンスに持ってきて頂いていたので
今回のメンテナンスの作業もはかどります
オイルを交換して最後にCOテスターをかけて
以上で終了です。
後は納車を待つばかり
ご購入ありがとうございました楽しいBIKELIFEをお過ごし下さい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

看板

  • 2012/02/17(金) 19:02:57

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
今日看板が着きました
3時ごろはまだ下地でしたが夕方になったら
付いていました
次は内装の仕上げです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

店舗

  • 2012/02/12(日) 13:49:11

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
随分仕上げに近くなって来たようです
大きな重機や搬入も少なくなりだし
お店の前も建て替えの前の様に戻されていきます


先日歩道を掘り返していましたがすっかり元通りになりました
後はガードレールを付けるのかしら
そういえば街路樹もあったような気がします
2年近くもまえなのでどうだったかな〜
今日は日曜ですが現場は作業をしています
現場の皆さんよろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨日は

  • 2012/02/12(日) 11:22:43

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

昨日色々差し入れを頂きました
有難うございます
御馳走様でした
せっかく来ていただいたのに他のお客様から電話をいただいてまして
お礼も伝えられなくて・・・
またいらして下さいね〜今度は手ブラでお願いします。
次回来ていただときときは新しいお店だと思います

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村