最後の足場

  • 2012/01/27(金) 15:19:05

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


今日は一階までシートを外していました
やっと全体が見えました〜
また正面の外観が完成していないので
まだ時間はかかりまますが・・・・

長く使っていた看板も見えやすいところにまた戻ってきました
今度は今までのような大きな足場ではありませんが
また小さい足場を掛けてお店や最後の仕上げに移ります。
後ひと月後にはほぼ完成の予定
ご迷惑をおかけしていますがもう少しになりました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

いつの間にか

  • 2012/01/26(木) 16:24:38

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


昨日は水曜日でお休みでした
いつの間にかお店のwindowにガラスが入っていました
これから配線なども進んで行きます
そういえばシャッターも付いていました
店舗も少しずつお店らしくなっています
もうすぐ完成です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

東京は雪

  • 2012/01/24(火) 13:36:04

昨日の雪で今朝は雪が積もっている所が沢山ありました〓
江東区は橋が多く車が坂を上がらない〓
その時橋の近くで仕事をしていたのかなぁ
アルソックの方達が前の車をお手伝い〓
エライね

20120124133604

Kawasaki ER6F

  • 2012/01/21(土) 14:26:45

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

只今ER6Fの整備をしています
当店で新車を買っていただいて今回お乗り換え
いただき下取りしました。
走行距離は4万キロを超えていますが
とても大事に乗って頂き綺麗です
よろしければ一度見る価値はありますよ〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

店舗

  • 2012/01/20(金) 10:52:51

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

いよいよ店舗の内装が始まりました
ま〜最後なのでしょうがかりません
今回はpitを完全に分けることにしました
これから扉が付いたりと・・・・
今日は棚が付いたくらいですこれから壁がつきます
どうなるのか少しワクワクします

お洒落にできるといいですが・・・どうなることやら

こちらは12階より門前仲町交差点を見てみました。
思ったより遠くまで見えて少しびっくり

手前は首都高深川線
2月3月はお店も少しお休みなどが変わるので
こられる方はHPで確認してください
http://www.muramatu.net

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

足場3

  • 2012/01/17(火) 18:48:43

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

やっと足場が全部外れました
真ん中の建物が当店の建物です
まだまだ内装は最後の最後・・・・
これからタイルなど張り内装などに移るよていです。

春には新店舗です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

足場解体2

  • 2012/01/13(金) 14:40:42

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

先日から足場が少しづつ解体されています。
お店の部分はもう少し先になりますが
2階までは近日中に足場が外れる予定です
12階から足場を下に下ろしています
怖くないのかな〜気を付けてください

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

足場解体

  • 2012/01/10(火) 14:55:52

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

いよいよ足場の解体が始まりました
一週間はかかるようですが
本日は上のほうが少しお目見えです。
足場は少しづつ人の手を使って下ろして行きます
人の手を使って下ろすのでやはり日にちは掛かりますよね
とりあえず首都高からは見えると思いますが・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

いよいよ

  • 2012/01/07(土) 12:14:35

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

新しい店舗がいよいよ終盤になってきました
今日運搬用のエレベーターが少しづつ撤去されています。
6階位まで下ろされてきてます。
今月の中旬には周りのシートも外れる予定です。
今まで長い時間がかかりましたが
いよいよcountdownです。

店舗が最後なのでまだ中はなんにも手を付けていませんが
春には新しい店舗です〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



本日より

  • 2012/01/05(木) 14:42:45

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

本日より営業再開いたします。
今年は新店舗への引越しなどもありまだまだ皆様に
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村