1年間ありがとうこざいました。

  • 2011/12/31(土) 19:52:03

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
2011も残りわずかになりました
大変な一年が終わろうとしています。
一年間ありがとうざいました。
来年も宜しくお願いします
皆様にとって良い年になりますように・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


萩の月

  • 2011/12/22(木) 12:41:18


先日仙台に行った時のお土産です。
気を使って頂きありがとう〜
仙台といえばかまぼこ・萩の月・牛たん
次回はゆっくり堪能したい
来年は釧路の広井さんも東京に来るらしい
また皆で会いたいね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ちょっと変わったお客様

  • 2011/12/21(水) 14:22:01

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
昨日より何度か連絡を頂いていました
ちょっと変わったお客様です。
変わったは失礼ですがめったに近くでは見ないので・・・
今回の以来はETCの再セットUPです。
昨日5時ごろお見えになる予定でしたが急に出動がありと
わざわざこれないとお詫びの電話まで頂いて恐縮です
そのお客様とは消防署の方でした
ちょうどお電話をいただいた少し前にラジオで近くで火事があり
永代通りが少し混んでいると交通情報で言っていたので
その火事に出動していたのでしょ頼もしい限りです


再セットUPは時間はそなんなにかかりませんので
本日来ていただきました
セローは他の消防署より移動できたらしいです
とてもピカピカで4.5年たっているとは思えなおほど綺麗でした
まさにこれから空気も乾燥して火事など起こりやすい時期なので
気をつけましょう


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Snap-on  toolBox

  • 2011/12/20(火) 10:12:18

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

先日toolBox事をブログに書きましたが
仙台の友人に上げてしまいました
運んできました仙台まで
年末ですし時間があまりないのでトンボ帰りですが
出発です。
ここは木場が近いので木場から首都高速でそのまま
東北道に・・・・
木場を上がると新店舗の建物が見えるのです
赤い建物の隣でブルーのシートに覆われているのが当店です
いよいよ店舗の方も来年早々に内装など始まります
一気にcountdownです。

toolBoxの話に戻しましょ
新潟は先日から雪ですが仙台は大丈夫でした
高速道路を直走りほとんど休憩も無しで
東京を8時前に出たので1時過ぎには仙台に
高速を降りてから近いので友人の所へ到着後すぐに下ろしてガレージへ
久しく会っていないので2時間位はいたかな
お邪魔しましまた地震の話など聞いて
瓦礫などもこのところは随分片付いたみたいです。
東北の皆さん頑張っています少しづつ動いているようです。
今度は是非東京に来てくださいね〜
お待ちしてます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Ninja ZX14R

  • 2011/12/16(金) 12:41:22

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
2012の1月から低金利が始まります

期間限定ですお買い得ですよ〜
終わりが2012年4月です。
その頃には新店舗に引越しも終わっているかと思います・・・
もう少しになりました

新店舗の方も着々と進んでいます
内装などは店舗が最後なのでギリギリまでかかると思いますが
新店舗に戻る日程が決まりましたら
早めに発表致します

よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

皆既月食

  • 2011/12/11(日) 21:19:41

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

昨日は全国的に皆既月食が見られたようですね
ここ東京(江東区)でもよく見えました
夜10時過ぎから木場公園で見てきました10時30頃肉眼で本当によく見えました
天候もよかったので木場公園には結構人が沢山
でも・・・・・寒かった
だんだん雲も切れて11時頃には少し赤い感じでなんだか大きボールが
空に浮かんでいるようでかなかなの天体ショーでした



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

bright☆彡

  • 2011/12/07(水) 17:18:54

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


brightのカタログができました
やっとですが
輸入車の総合カタログです
もちろん2012model
ninja ZX14R〜Versys1000まで載っています
欲しい方は是非店舗にお寄りください〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



Snap-On  toolBox

  • 2011/12/06(火) 18:00:45

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

長年使っているtoolBox
下のtoolBoxはタイヤが付いています
シャッター付きですあまり閉めた記憶がありません
いつも開けているのでお店ではこんな感じです
サイズは上のtoolBoxが66×43×38
下のワゴンタイプ84×49×101

両方とも鍵も付いています。
長い間使いましたがまだまだ使えそうです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

凄い人のようです

  • 2011/12/05(月) 09:39:27

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s
今回のモーターショーは入場者がすごうようですね〜
そういえば先日行った時にカワサキからのお土産
中身を書き忘れました



手袋です。
人差し指にストッパーが付いて携帯などの画面も操作出来ます

ドラえもんだ〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




モーターショー3

  • 2011/12/03(土) 17:13:54

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


ZZRを使った3輪車です
なかなか楽しですよね
メーターも身をぼえがありますマフラーやチェーンもそのまま使っていますね
次はどこに移動しようかボード確認中
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村