2階内装できました

  • 2011/08/30(火) 18:23:39


こちらは2階の部屋の写真です。
出来たばかりでそうじなどもまだです
中に入れたので写真だけでも・・・と思い撮りました
まだ途中ですがentranceの写真も
電気も付いて明るくなりました

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村



W800続き

  • 2011/08/29(月) 18:39:10


uphandleのためワイヤー類も交換です
アクセルワイヤーです
こちらは配線類の延長コードです
こちらのkitはワイヤー・延長コード・ブレーキホースなどセットになっています
グリップも付いていましたがお客様の好みでノーマルのグリップを
そのままお付けしました
取り付け終了です
客様には満足いただけました
また何か有りましたらよろしくお願いします

それとドーナツご馳走様でした美味しく頂きました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




W800 uphandle

  • 2011/08/29(月) 13:01:26

EFFEX W650replicahandlekitをお付けしました
w650はhandleもupとlowから選ぶことができましたが
W800は無いのでもう少し高いのがご希望でした。

上がnormalで下がuphandleです
見た目が違いますよね
特にframeの状態だとよくわかります
いろいろまだありますが今はここまで・・・・用事を済ませてすぐ書きます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

隅田川花火

  • 2011/08/27(土) 23:04:47

こんばんは
本日は珍しく夜に更新しております
隅田川の花火がありましたね
少し遠いですが部屋から見えるので写真を撮ってみました
きれいでした
では・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

NINJA1000-2

  • 2011/08/26(金) 18:46:31

先程の続きですが
その前に凄い雷でしたまだ雨が降ってます
下からステーを付けて補強してます
(付け根はフレームに付いているのでしっかりついてます)
フェンダーレスkitが付いているので少し加工をしています

ステーが付きました
ステーにボックスのベースを取り付けて
ボック本体にトップケースcoverを取り付けて終了
ホントに長い時間お待たせしました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


NINJA1000 

  • 2011/08/26(金) 16:20:49

まちに待ったtopcaseが入ってきました
今日はこちらのcaseとstayの取り付けです
本当に長い間お持ちいただきました
sidecoverなどをはずしてstayを取り付けです
雨が降ってきました
東京は雷がすごいです
この続きはまた後でかきますbikeがぬれちゃいます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


これなんでしょ〜?

  • 2011/08/24(水) 16:46:51

bikeに関係ありませんがこれはなんでしょう?






答えは
手作りのソーラークッカーです。
冬は使えなと思いますが夏ですと2時間位で90度近くまで
上がります
時間をかければ茹で卵もできます
お湯を沸かしてcupsoupを飲みました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご馳走様です〜

  • 2011/08/24(水) 16:22:25

新潟に居る友人からYoghurtをいただきました
ご馳走様です。

新潟産のようです
Yoghurtを食べて残暑を乗り切ります

またここにきて暑いですね〜
先週末から今週はじめにかけて少し涼しくて過ごし易かったので
この暑さこたえます
皆さんも夏バテしないようにしてくださいね

昨日の夜の島田紳助さんのnews・・・・
せっかく今年10年振りに8耐に参加されてちょっと残念ですね

よろしければポチットして下さい
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

お休み終了

  • 2011/08/17(水) 10:03:22

本日よりお店再開です
お休み中は埼玉の長瀞に遊びに行きました
高速道路は相変わらず車ばかりでbikeが少なくて残念・・・
埼玉にある県営牧場に立ち寄り
手ずくりiceを体験夏ですからちょうどよかった
一時間程度で食べられます
作りながら食べるとまた美味しい

同じテーブルにお父さんと4年生位の男の子がice作りに参加していました
帰りに見たら2人乗りで900Rでツーリングで来ていたみたいで
下りの山道をピュー走り去っていきました
山の上の方は暑いですがそれなりに涼しくbikeだと気持ちいいですよね
降りたらすごく暑くて・・・・びっくりでした
こんなカワイイのもいましたよ〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ZRX1200 DAEG

  • 2011/08/06(土) 18:13:11

今回はDAEGです
ハンドル・ナビ配線・ラジエターコアガード・ギャーインジゲーターなど
お付けする作業でした
こちらはコアガードです
こちらの作業の途中で千葉の引き上げがあったので
週末までに終わるか心配でしたが無事週末には納車が出来きて
良かったです
車体に付くイイ感じです
使って頂いて気になるとところが有りましたら
ご連絡下さい〜よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村