チャ〜ミ〜

  • 2011/07/27(水) 14:28:34


友人の猫ちゃんチャ〜ミ〜です
とても人になついていてかわいい
そういえばZXR250が新車で売っていころ‘タマよりも速く‘
と言うポスターがありました(テラカもあったと思います)
テールカウルの上に目を真ん丸くして猫が座っていました
当時は遊び心がありました
懐かしい〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コンクリート

  • 2011/07/26(火) 15:46:35

新店舗にコンクリートを流しています
お隣さんの屋上から見えるのでちょっとお邪魔して
写真をパチリと只今7階当たりです
コンクリートを流すのも大変です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




北海道

  • 2011/07/26(火) 09:53:05

昨日北海道のお友達広井さんと1時間も電話で話ちゃいました
いつもご馳走様
kawasaki ZX10にのっています
北海道は年の3分の1くらいしか乗る時間がなのと家にgarageがある
走行距離は年5000KM程度だそうです。
今年は6月の終わりから関東より北海道にツーリングに行っている方が
多いそうです
一度は北海道を走ってみたい・・・・(何年も前から言ってる
釧路でばBIKEshopが少ないらしい…どこも大変なんですね
いつかは北海道を走る・・・走りたいかなぁ〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

祭日ですが・・・

  • 2011/07/18(月) 11:12:55

本日は祭日ですが仕事してます
みなさんは今朝観ましたか
後半から観ましたよ良かった〜
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

NINJA250R special edition

  • 2011/07/11(月) 14:02:02


限定400台です
仮店舗なので展示を考えましたが
やっぱり400台なので展示します
7月中にお買い上げの方には素敵なプレゼントあります
タンクもカッコイイです


暑さに負けず最後にポチっと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村








ZZR1400納車

  • 2011/07/11(月) 09:16:27


昨日7月10日に納車いたしました。
日曜でしたがお客様のお仕事の都合で日曜でしたが
取りに来て頂きました
ありがとうございます

今年の梅雨は少し短く・・・・いきなり暑くて
今日も暑いので皆さん体調にはお気をつけ下さいね〜

最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ZZR1400

  • 2011/07/07(木) 15:50:36

今日はZZR1400の登録です
トラックに積んで持ち込み登録です
昨日まではお天気も快晴で心配ありませんでしたが
今朝は模様で・・・午後には曇で良かった
トラックから下ろしてこれからラインを通します
何事も無く無事検査終了
こちらのZZR1400ブライト(カワサキ正規輸入車)の最後の一台でした
間に合って良かった〜
終了したのでお店に戻ります

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村







店舗

  • 2011/07/07(木) 11:00:10

前回と外観が随分変わりました!
まだイラストですがこんな感じです

20110707110009

点検NINJA250

  • 2011/07/02(土) 17:51:20

NINJA250と言っても国内で売られいる車両では無いのです。
海外で乗っていた車両を日本に持って帰ってきたそうです
国内では見るのは珍しいですよ
大切に乗って下さい


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

W800明日納車

  • 2011/07/01(金) 17:56:33


東京4時頃雷がごろごろ鳴って雨が降るかと思ったら
ここは降りませんでした
明日も不安定な天気みたいでW800納車できるかな
まだ梅雨が明けていないから仕方ないけど
むしむししてなんだか疲れますよね

よろしければポチっと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村