ZZR1400

  • 2011/06/30(木) 14:32:26


これからZZR1400を箱から出します
昔はFホィールなどは付いていませんでしたが
今はフロントホィールは付いてきます
周りの枠を外して行きます早く出さないとお天気が悪くなりそうです
雲が多くなってきました

陽射しが出ているうちにはこから出せてよかった

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ZZR1400 

  • 2011/06/30(木) 13:40:26

ただ今ZZR1400到着です
暑いけど降らないで良かった
配送が2番目だったのでかろじて午前中に到着
とりあえず降ろしてもらい
後で箱をバラします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

明日ZZR1400入荷

  • 2011/06/29(水) 17:35:30


2011modelのZZR1400が入荷予定です
お天気がまずまずなのでよかった
逆車なので箱できます

楽しみです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

少し前ですが

  • 2011/06/28(火) 14:14:43


少し前の写真ですが1階から12階を見上げて写しました
よく考えたワンフロアーづつできたらこんな写真撮れないですよね

記念なのでUPします。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

KAZEchallengecruise2ndstage

  • 2011/06/28(火) 09:39:20


カゼのチャレンジクルーズのセカンドステージが7月1日よりまたはじまります
ファーストステージで参加頂きましたW800の客様は4299KM走行して頂きました
全国でBclass35位でした
全国で参加出来るので東京でみたらbest5に入っていました
次回も良ければ参加してくださいねお待ちしてます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


2012MODEL

  • 2011/06/25(土) 18:05:00

1400GTRとZX&Rの新色がありました。
1400GTRはREDとメタリックミッドナイトサファイヤブルー
ちょっと見は黒に近いですね
ZX6R RED

GRN・BLKとなっていました
2012MODELは何色が入ってくるのかな〜

アレがフルモデルチェンジするみたいで
楽しみですね〜イェイ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

W800

  • 2011/06/24(金) 10:28:13


2月に納車いたしました車輌です。
今回はスロットルボディーの交換をします
スロットルボディーを外すとこんな感じです
後今回Wで出ていたリコールも一緒に見てW800の作業はおしまいです。

急に暑くなって早く涼しくならないかなぁ〜
これからが夏本番今年去年より涼しい事を祈ります

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





久々に新店舗です

  • 2011/06/22(水) 13:50:38

この頃目に見えての進展がないのでご無沙汰してましたが
今日は新店舗のことを少し・・・
下の階は4階程度までコンクリを流しています
運搬用のエレベーターを付けていました
そろそろ室内用の色々な物が搬入されるようです
そのためのエレベーター・・・人力で運ぶのは無理無理
来年の3月頃には新店舗に行ける予定ですが・・・
もう少し時間がかかります
ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ZRX1200 DAEG2

  • 2011/06/19(日) 10:41:07


ETCの取り付けです
1000円割引は終わりましたが1000円以外は割り引きがあるようなので
やはりBIKEには付いているととても便利ですよね
カウルの中にアンテナを付けて

ETCのランプは目立たない所に
もうすぐ完了・・・オンラインでETCのセットUPカードを作らないと
(注:お店でセットUPが出来るので当日ETCを付けてお返しが出来ます)

ETCの取り付け承りますよ〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ZRX1200 DAEG

  • 2011/06/18(土) 16:34:02


今回はGRNの登場です
なかなか渋く良い色です
新車で車輌が来るとスクリーンもついていません
今回もETCをお付します
配線等もあるのでタンクも取り外して作業開始です



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村