ZX12R車検

  • 2011/05/31(火) 14:12:14

今週はZX12Rの車検です只今整備中今週末に納車です
仮店舗の場所が狭いので長い間のお預かりが出来なくてご迷惑をおかけしてます

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨日の続き

  • 2011/05/28(土) 17:14:15



確実につないで簡単に取り外しが出来るように
作り直しました
ちょっとした事ですがこんな感じで作ってくれたらと思います

今日は梅雨の天気でBIKEも走っていないですね〜
早く梅雨明けないかなぁ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

用品屋のお仕事

  • 2011/05/27(金) 17:26:36

この頃の用品屋さんはバイク用品を取り付けてくれますが
結構多いいですが外す事は考えないで取り付けしてますよね
私たち販売店は車輌を販売する事はもちろんですが
修理もしてます
後のことを考えたら絶対この付け方はしません




右と左の穴から出ている配線がケースの中で繋がっています
ライトケースを交換したいのにこの状態じゃ・・・外れない
これから配線をやり直しします
ちゃんとやり直してまた今度UPします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村









梅雨入り

  • 2011/05/27(金) 15:03:16

さっきラジオで今日関東地方は入梅だそうです・・・
今週から来週にかけてちょっとお天気が悪そうですね
入ったばっかりですが何時梅雨明けするのか楽しみです
夏が過ぎると新店舗はかなり出来上がる予定です


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


ZRX1200 DAEG

  • 2011/05/24(火) 12:39:02

ちょっとした訳がありまして納車が6月にずれ込だため
今月中はDAEG展示していますので
宜しければご覧に来てください
ちょっとした訳はまた後日に・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


新店舗屋上

  • 2011/05/23(月) 15:16:51



新店舗屋上からの眺めです下に見える通りは葛西橋通り
そして遠くにスカイツリー
本日スカイツリーはクレーンの解体が始まったそうですね
店舗の建物にはもちろんまだ上がれないので
建築会社の方にお願いしました
今のところ順調に進んでいます
来年の始めには戻れると良いのですが・・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

250TRその2

  • 2011/05/21(土) 13:52:45

昨日の続きです
エンジンを下ろして中の部品の交換をしました。
シフトドラムの交換がメインです
ニュートラルスイッチが磨耗してしまっていました

交換後は早く組み上げないと・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


250TRの修理

  • 2011/05/20(金) 17:58:02

今回はメーカー保証の修理ですがエンジンを下ろしての作業
只今仮店舗での営業のためスペースが無いのです
リフトの上でエンジンを下ろしてなるべくエンジンを早く戻さないと

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ゼファーχ

  • 2011/05/19(木) 12:34:23

今日はゼファーのχの登録に行きます
当店最後でしたので大切に乗っていただけると嬉です
ゼファーとっても良いBIKEなのに新車が無いのは寂しい限り

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ZRX1200 DAEG

  • 2011/05/18(水) 12:38:41

DAEGのグレーが入荷です
太陽光の下でみると結構綺麗ですメタリックがキラキラ
これから納車整備をしますが来週までありますので
色が気になる方は是非ご覧下さい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村