東京マラソン2

  • 2011/02/28(月) 12:45:38

昨日はとっても良い天気で暑いくらいでしたね
自分たちのことはまた今度・・・・
色々なカッコの選手や芸能人がいましたよ
山田君も頑張っていました・・・足痛そうでした
AKBの・・・・声援大きかったですよ〜
ピカチュやミニーやサラリーマンなどなど
皆さんお疲れ様でした選手皆さん輝いていました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


東京マラソングッズ

  • 2011/02/26(土) 23:41:27


いよいよ明日ですね
沢山のクッズを貰いました
羊羹もありました
ゴールはフルマラソンと同じなので沢山の人とゴールできるので
フルマラソンの気分だけ味わってきます〜


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

2月27日東京マラソン

  • 2011/02/25(金) 18:57:50


写りが悪いですが東京マラソンの受付です。
フルではありません
今回は親子マラソンです・・・もちろん抽選ですよ〜
有明を少し走ります・・ほんの数キロです
夜受け付けに行きましたがフルマラソンの受付は沢山いましたよ〜
皆さん頑張って下さいね
都内は交通規制があるので車やBIKEは気をつけてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

U-BIKE

  • 2011/02/25(金) 14:54:14

今回はアドレス125Gが入荷です。
新車で当店で販売車輌なの状態がわかっているので
バッテリーやオイルなど交換して販売です。
規制前の車輌でお買い得です〜。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

いよいよ本日で・・・・・

  • 2011/02/23(水) 13:26:10

今日で鉄骨は終了の予定です
残りの前側の鉄骨を建てています
昨日まで使っていた重機ではなく少し大きくなったそうです
どちらにしても大きいのですが今回は垂直にあげるので上まで行くために
先日より少し大きい物を使っているそうです
本日で鉄骨はすべて終わる予定でどの作業も監督さんのおかげで
少しづつ短縮してます
下から見るとこんなに高いんだ〜って感じです

向こう見えるのは首都高9号深川線と赤札堂です
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

仮店舗2

  • 2011/02/22(火) 13:45:00


一昨日の朝はこんな感じで仮店舗から見えてました
すこし時間が経ってから見たら
こんな感じで伸びていました
3枚目の写真の上に人がいます
今日の作業でどこまで進むのか楽しみです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s


目に見えて

  • 2011/02/21(月) 10:24:27


作業が進んでいます
8階から9階部分の鉄鋼をあげています
オペレーターと上の職人さんがマイクで交信しながらです
お隣さんが10数年前に建てたときは上から大きな声が聞こえたりしましたが
今はあまり音がでません・・建築も進化してるのですね〜
上にあがればすぐに取り付け
あの高さあそこで作業凄すぎです
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

仮店舗からも

  • 2011/02/19(土) 17:05:15

仮店舗からも新店舗の鉄骨が見え始めました
今朝写した写真です
看板の先に少しだけですが・・・・・
昨日は強風のため作業が中止に
今日は作業があるのでもう少し進む予定です

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

いよいよ鉄骨です

  • 2011/02/17(木) 13:08:01


久しぶりに店舗のお話です只今奥側から鉄骨が上がり始めました
只今7階程度でしょうか
あと2・3日で柱だけは立ち上がります
まだまだ時間はかかりますが上に上がった分なんだかわくわくします。
凄い太い柱をクレーンで持ち上げています
ご近所の方にはご迷惑をおかけしてます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

よろしければポチットお願いします

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s

バレンタイン

  • 2011/02/16(水) 14:27:03

2月14日バレンタイン夜
全国的に天気が・・・そう東京でもあっと言う間に積もりました
降り出してから30分程度でしょうか
自転車に雪が積もったのでとりあえず写してみました

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdba9rqnm83s