昭和記念公園

  • 2011/01/31(月) 13:11:32

先週に続き公園にいって行きました
しかし寒すぎてW800で行くのは却下され
今回はでした・・・・
午後から遊んだので広すぎてほんの少しだけで
雲じいが(テレ東の空から日本を見てみよう)いたら
大きな網で捕まえそうな竜がいたり
このさむいのにボートに乗り池のほとりに
を見つけて一応写真を撮ってみました・・・
今度はW800で
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


よろしければポチット



新店舗 シール抜き

  • 2011/01/31(月) 12:44:52


先週末より作業していたシール抜きがいよいよ本日で終わります。
近隣の方々にはご迷惑をおかけしてます。
15mもある鉄板を順に抜いています。
下で作業している方と重機の運転をしている方と息があわないと
大変ですよね〜
我が家はお隣さんと近いので作業を見ていたら
ドキドキしちゃいました
迫ほど監督さんにも予定通りに進んでいると報告もうけ
うれしいかぎりです

にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
宜しければポチットして下さい



新店舗

  • 2011/01/28(金) 11:45:01


本日は大きな重機が久しぶりに入っています
ほとんど基礎が終わり次に柱とつづくようですが
その前にシール抜きをするそうで現在作業のようです
一番奥の基礎部分を作業中です
お隣さんに気をつけてくださいね
寒い中みなさんご苦労様です


宜しければポチットお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

W800試乗ツール

  • 2011/01/26(水) 10:34:24


試乗していた頂いた方にプレゼント用にツールが届きました
DVD・マウスパット・クリアファイルです。
是非乗りにいらして下さい〜

試乗希望の方はhttp://www.muramatu.net
こちらから問い合わせ下さい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

よろしければポチットお願いします

DRZ

  • 2011/01/25(火) 15:00:50


左側にツールケースが付いています
普通はテールに小さいバックが付いてますが
おしゃれでは無いですよね
そこでカワサキ250TRのツールケース及びステーがそのまま
つきました
ピッチもそのままです。
あまりに自然に付いていたので純正かと

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

W800で

  • 2011/01/24(月) 12:46:55



昨日W800でちょっと出かけてみました
午後から2人乗りで江東区から千葉の柏まで
向島から首都高に乗り常磐道拍です
往復70kmぐらですかね〜
土曜日に何人かの方にW800乗っていただいたので
只今140kmになりガソリンを入れたら
燃費は17.8kmでした。
燃費に関しては目安にしかならないと思いますが
ツーリングなどもチェックしたいと思います

乗って頂いた方にもW800好印象のようです
是非乗りにいらして下さい〜

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ネコちゃん

  • 2011/01/22(土) 14:30:27

友達の仕事場は居るネコちゃんです!
とても人に慣れていてかわいいので写真をUP

20110122143026

店舗

  • 2011/01/22(土) 12:42:01


基礎の一番下(地下)の部分がほぼ終わりいよいよ
上に伸びる予定です長かったです
歩道の所から写した写真です
一階部分でお店のイメージも見えてきます
上から見たらこんな感じです
3月には鉄骨が上にあがります

まだまだご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ
にほんブログ村

ご馳走様です

  • 2011/01/21(金) 17:44:22


いつもありがとうございます
今回は江東区住吉にある和菓子のどらやきです。
色々な種類があって栗・梅・あずきどれも美味しい
甘さも程よい甘さで
早速完食です(一人じゃないですよ〜)
ご馳走様でした

今度は手ぶらで来て下さい〜


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Z1R

  • 2011/01/20(木) 13:03:22


Z1Rフルノーマル車
すご〜く綺麗です
実はこちらの車輌お客様のですがなんと1977年当時に当店に有った車輌です
数年前にお客様がほしいと言って下さり・・・お譲りしました。
とにかく綺麗です(店にあったときよりも)
大事にしてくださいね〜
今のBIKEに比べると重たいですが重厚感があります


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村