スカイツリー

  • 2010/09/29(水) 08:27:03

今日はお天気も良く
久し振りにスカイツリーがくっきり見えました

20100929082703

2011 NINJA250R

  • 2010/09/28(火) 17:07:36

NEW250RのBLUが入荷いたしました
初期型のBLUと違い少し落ち着いた色合いです
たまたま初期型のER6N BLUが入っていたので
両方写真を撮って見ました
違いがわかりにくいですが・・・・
こららがNINJA250R

雨上がり

  • 2010/09/28(火) 15:39:04

やっと雨が上がりましたまだ路面はぬれています2日も雨だと皆さん
バイクに乗らないですよね!
明日は天気になるらしいです!

20100928153903

久し振りです

  • 2010/09/25(土) 16:09:22

急に寒くなって
秋の中盤です!
現在工事は基礎・基礎・基礎…
中も見えないので
どんだけ進んでいるかもわかりません???

20100925160920

KSR

  • 2010/09/21(火) 15:24:15

同じ写真を出してしまいました!

20100921152414

KSR110

  • 2010/09/21(火) 14:24:10

只今トランスミッションシャフトを交換です

20100921142410
201009211424102

重機

  • 2010/09/18(土) 09:00:05

いつもゲートが閉まったままで中が見えないのですが
今朝は開いていました
こんな大きな機械が動いてました

20100918090005

久し振りです

  • 2010/09/15(水) 11:27:04

やっと工事も再開です!大きな工事用の重機が
何やら仕事してます

20100915112704

地鎮祭

  • 2010/09/08(水) 14:47:52

昨日地鎮祭のため臨時でお休みいたしました
ご迷惑をおかけしました・・・・
お天気も今日みたいに台風でなく
良かったです
やっとこれから新しい店舗の為の建築に入ります

新しい

  • 2010/09/03(金) 17:24:24

新しい扉が付きました!その上にカンバンを
つけてもらいました

20100903172424