Kawasaki

  • 2010/08/29(日) 17:00:16

本日Kawasakiのイベントが筑波でありました!

20100829170016

解体終了

  • 2010/08/27(金) 15:43:18

旧店舗の解体が終了いたしました
全部無くなると少し寂しいですね
今はこんな感じです。

何も無くなりました

絵〓

  • 2010/08/26(木) 09:28:07

完成予想図が何枚かあります〓
その一枚です

20100826092807

こんなのが出た!

  • 2010/08/25(水) 18:31:00

地下を只今掘っています
とりあえず20m位掘るみたいです
こなの杭が出てきました
この地区は地盤が揺るかっのでしょう
2mは有りそうな杭か2本並んで
何年前のもなんでしょうかね〜
縦に2m間隔で何本か出たみたいです。
きっともう少し出るんでしょうね
昔の人はこれを人力で入れたのだからすごいパワーですね
脱帽です

道順

  • 2010/08/25(水) 13:29:58

先日道順をUPしましたが別な写真がありました
改めて
旧店舗前すぐを左です
180m位で右です。
20m位に
ここを左にお願いします。




NINJA400R

  • 2010/08/25(水) 13:14:34


NEWモデルのNINJA400Rの入荷です
仮店舗のためなかなか展示が出来ませんが・・・・
多分週末には納車させて頂きます
外観からみて非常に乗り易そうですよ是非見に来てください〜

たて看板

  • 2010/08/21(土) 15:14:24


入り口がわかりにくいので立て看板を立ててみました
仕事をしているときは出しておきます
目印になるかはわかりませんがよろしくお願いします

ありがとうございます

  • 2010/08/21(土) 13:34:29


いつもありがとうございまうす。
3時にみんなで頂きます〜

暑いですね

  • 2010/08/19(木) 09:45:10

毎日暑いですね〜
今日は少し過ごし易いですが・・・・
前店舗は今は
すっかりこんな感じです
まだ先が長いので皆さんにご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

今日から

  • 2010/08/16(月) 13:24:12

今日から通常営業致します!
解体も地下を堀始めました。

20100816132412