小倉からお帰り

  • 2009/07/21(火) 14:53:59


H様が小倉からBIKEで帰ってきました
あまりにも凄い荷物なので思わずデジカメでパシャっと
BIKEって結構荷物載るんですね
仕事が有ったそうで荷物が多かったらしいです

しかしよく積めましたね
土曜の夜に小倉を出発と競争をしながらの
走行のようでしたTECが付いているので東京まで片道2800円程度のこと・・・・・
お疲れ様でしたまた来月も行くそうですが気をつけて行ってきてください

NINJA 250 の紹介

  • 2009/07/12(日) 14:23:40



現在国内ではNinja250は08で新しくなっていますが
海外では(国内ネーミングGPX250R)があるんですね
海外から戻ってこられた方がとても乗りやすいので日本に持ってこられました
2年間アメリカで乗っていらっしゃったそうですがとてもキレイ
お話を伺ったところこれであっちこっち行きました。燃費も良いしと満足していらっしゃいました
国内とくらべるとリフレクターがカウルに付いていたりウィンカーが変わっていたりとまじまじ見てしまいました

黒のボディーに赤のファイヤーデカールがカッコいい
また来てくださいねお待ちしています