W650感想を頂きました

  • 2009/06/12(金) 11:04:15



E様より感想を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います
〇坡甲

交換の効果を強く感じるのは、信号での停止(制動)の際。

前ブレーキを強めに握ったときに、
交換前は、前のサスが「クンッ」っと沈んでいましたが、
交換後は、「ギュ〜」と粘ってくれるんです。

その反面、
路面の継ぎ目や凹凸での突き上げ感は強くなったような気がします。


高速道

関越練馬から高崎までノン・ストップ…
いつもなら、必ず、上里あたりで休憩するんですけど。

路面の凹凸という外乱を受ければ、上下動という姿勢変化が現れますが、
交換後は、この上下動が小さくなり、その収束が早くなったようです。



クネクネ道(峠)

かつては、後ろブレーキを多用していたんです。
これが、交換後は、
「ギュッと握って、パッと向きを変える」とまではいかなくても、
そういうイメージで走れるようになりました。

更に、旋回姿勢も安定。


ち輊

静止状態で跨った瞬間に「違い」が分かりましたので、
ある程度の「固さ」は覚悟していましたが、
,粘兇犬拭峺任機廚△筬での安定感に繋がったのなら、差引き「+」。


強いて物足りなさを挙げるとするならば、見た目に変化がない、ということ。

しかし、「見た目に変化がない」というのが、
この製品の「訴求力」であり、最高性能。

見た目も効果も「良い加減」で、
なかなかイイですよ、BEET社製「ハード・スプリング(前・後)」。

ダブロクに乗っていて、足回りに「ちょっと」物足りなさを感じているなら、
充分検討に値する製品だと思います。

ほぼ原文のまま載せさせていただきました

前回コメントを頂きましたが不慣れで削除してしまいました
スミマセン・・・・・・またよろしくお願いします


ZZR1100 HID

  • 2009/06/05(金) 16:36:26



この頃HIDをお付することがよくあります
ZZR1100なのでカウルを外し結構バラバラしての作業です


カウルつきは配線等をきれいにまとめられるので
細かい配線は一つにまとめてカウルの中に収めました




最後は元に戻してHIDを試して終了です

超電導と宇宙食

  • 2009/06/03(水) 20:25:49



磁石が浮いています超電導の実験です
またまた科学未来館ねたですが色々な実験や
体験ができます。
宇宙食のお餅です

簡単にお水でもどせてすぐにおもちになりますおいしいですよ是非一度こ賞味あれ

普通のおもちになりました

NINJA250R

  • 2009/06/02(火) 09:16:47

昨日NINJA250Rのマフラー&シングルシートと書きましたが
マフラーの事にしか触れなかったので今日はシングルシートでです

こんな感じで細かいネジ等も入ってます。
組み立ててからBIKEに装着となります

こちらで作業は終了です。
随分スポーティーになりました
次はETCですね・・・・・すみませんもう少し時間をくださいね

  • 2009/06/01(月) 13:09:01



今回は09のNINJA250Rです。
当店購入のO様のご依頼でヨシムラTri-Ovalサイクロンとシングルシートカウルです
マフラーはチタンでフルエキですので本当に軽いです

女性でも軽々です(マフラーを持った私が言っているので本当ですよ)きっとNINJAにお付けして乗ったときに
軽さを実感していただけると思います見た目もスポーティーになったと思います。


O様ありがとうございました。
乗った感想をお聞かせ下さいね